2012年01月01日

HAPPY BIRTHDAY!

120101_131910_ed.jpg

お昼から、ミニミニお誕生日会を…

夫のお祝いです☆

明日から中国へ海外出張が決まった夫…、なので一日早いHAPPY BIRTHDAYとなりました(^^ゞ


1/2ということで、だいたい新年のお祝いにまぎれてしまう夫の誕生日なんですが、今日は親戚みんなでお祝いしてくれました!

34歳、おめでとう(*^▽^)/
posted by やぶっち at 17:57| Comment(0) | 講演会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんと!!

120101_151100_ed.jpg


初詣で引いたおみくじが、夫婦揃って『大吉』でした!

しかも、お産の項目には、『安産、産後も順調よく育つ』とな!!

こちらも夫婦揃って☆


ありがたや〜\^o^/


これは春から縁起が良いぞ〜(~o~)
posted by やぶっち at 16:59| Comment(0) | 講演会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明けました!

111231_184644.jpg

おめでとうございます!


実家にて、穏やかにお正月を迎えることが出来ました。

今年、まずは来月末の出産に向けて、毎日をお腹の子と一緒に大切に過ごしていきたいと思っています。


皆様、新米ママとなる私を、どうぞよろしくお願いします(^人^)


追伸…昨日、お正月が待ち切れず、大晦日にも関わらず、祇園から届いたお節料理を早速親戚みんなでつついていました(^^ゞ

はぁめでたいな♪
posted by やぶっち at 08:36| Comment(0) | 講演会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

来年の!!

111231_113935.jpg

石川真理として、叶えたい目標は…


『安心・安全・安産』であります☆


師匠が描いてくれました、感謝!!


ごあんざんに!!
posted by やぶっち at 11:42| Comment(0) | 講演会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

寒い!あったまりたい!!

111226_214446_ed.jpg

…ということで、今夜は生姜&鷹の爪を多めに入れた里芋カレーをChoice☆


ピリッと辛い!しかし、癖になる!!体もあったまる〜(^O)=3
posted by やぶっち at 22:08| Comment(0) | 講演会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

