2012年01月17日

次はこんなん見つけました。

120117_155007_ed.jpg

家の近くのサンクスにて、ガーナミルクチョコレートドリンクを発見!

チョコレート好きなら、一度は試してみたい味かも…

いや、まだ飲んでないんですけどね(^^ゞ


こちらも、練乳オレに次ぐハイカロリー飲料であることは間違いないでしょう…(-.-;)
posted by やぶっち at 16:13| Comment(0) | 講演会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

夫作!!

120115_172745_ed_ed.jpg

昨夜の『SmaSTATION!!』で鍋特集をしていて、ビジュアル的に一番気になった『ねぎ鍋』を作ってくれました(~o~)


ねぎと牛肉だけのシンプルメニュー☆


あっさり味の中にも、ねぎの旨味がしっかり感じられて、VERY GOOD!!
posted by やぶっち at 18:05| Comment(0) | 講演会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

ありがとう(^人^)

120110_225329_ed.jpg

昨夜、夫が大好きなシャ・ノアールのケーキを買って帰って来てくれました☆


妊娠9ヶ月に入り、マイナートラブル真っ最中でマタニティーブルーになりそうな毎日…(>_<)


腰痛・胃痛・靭帯痛、お腹の張りに皮の伸びる痛み、喉の異常な渇きに、瀕尿(恥)

おまけに今になって虫歯が発覚!

…はぁ〜(+_+)
妊婦って辛い、お腹の重みで歩くのも一苦労です。

でも!
やっぱり、甘〜いスイーツは、どんなときでも元気をくれます♪

特に、シャ・ノアールのショートケーキは見た目にも華やか!


赤色はPOWERもくれます☆
このケーキ達のお陰で、また前向きな気持ちになれました。


そして、やさしい心遣いをしてくれた夫に、感謝☆
posted by やぶっち at 12:05| Comment(0) | 講演会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

こんなん見つけました(~o~)

120108_160309.jpg

子供の頃に果たせなかった想い…


今こそ一人占め!(笑)

思った以上にスッキリ、ゴクゴク飲めちゃいます♪


例えるなら、苺ミルク味…?


いや、苺に練乳をかけて食べた後、適度に水分を含み、苺のほのかな後味がプラスされた『残りの練乳』をお皿ごとグビッと飲み干したような味ですな!


気になる方は、一度お試しあれ☆


そして、子供の頃の懐かしい想い出と共に、味わってみてくだされ〜☆☆
posted by やぶっち at 19:57| Comment(0) | 講演会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

いたたたっ…(>_<)ピキーン!

120104_130634.jpg

昨日から30〜1時間程度のマタニティーヨガをはじめたら…



はい、見事に足を吊りました(涙)


ポーズの中には、今の私には少々無理な体勢もあるので、そこはスルーして…(^^ゞ

出来ることから、続けることにします。


何より、心の安定が一番ですものね!


お腹の赤ちゃんと対話できる時間として、ゆったり続けたいと思います(#^.^#)
posted by やぶっち at 13:10| Comment(0) | 講演会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

