2012年02月03日

恵方巻のお供に…

120203_205224_ed.jpg

今夜は、納豆のお楽しみ袋を作りました☆

油揚げの中には、納豆・アボカド・シソ・みょうが・ネギ・砕いた柿の種…など、いろいろ入ってます☆


爪楊枝で油揚げの口を閉じたら、オーブンで軽〜く焼くだけ。


表面はサックリ&中はネバトロサクサク♪な食感が楽しめます♪

サクサクなのは、砕いた柿の種がアクセントになっているから(^_-)-☆


『これなら、納豆が苦手な人でも大丈夫!』←と、発案者の東ちづるさんが話してました〜(^O^)


ポン酢や醤油につけて召し上がれ☆
posted by やぶっち at 22:37| Comment(0) | 講演会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

