2011年01月31日

正しい姿勢が、正しい人生を創る!!

毎日、本当に寒いですね〜〜っ(><)
こうも寒いと、ついつい背中もまるく、縮こまってしまいますが…

そんな時こそ、シャキッと姿勢を整えて、さっそうと街を闊歩したいもの!!

そう、人生は立ち方で変わるのです!!
そのことをわかりやすく、楽しく実践を通して教えて下さるのが…

次回の大阪卒啄同時塾〜2月5日(土)〜の講師、「みのわあい。先生」です!!


☆講演テーマ☆
やりたいことがもっとできる身体作り
〜からだから気持ちにアプローチする方法〜

☆講演内容☆
1. 見た目が9 割。美しい立ち振る舞い〜 姿勢、笑顔、言葉を磨く〜  
2. 自立した身体作り、歩いて脳を活性化。 
3. ケガ予防のための身体作りと健康体操。

今回ご講話いただく、みのわあい。先生は、
スタイル抜群!立ち姿、座ってる姿でさえも美しい!!
それもそのはず!!「知らない人がいないぐらい?」っと言っていいほど、
ウォーキングで世の中を一世風靡した
あの!!デューク更家さんの元・一番弟子!なのです!

最近、身体動かしてないなぁ、ここの部位が気になるなぁっと思った方はぜひ!!
みのわあい。先生のご講話にご参加ください。
骨盤ストレッチ、呼吸法。
そのほか色々な身体に良いお話が聴けるチャンスです。

ご講話終了と共に、モデル体系へと変身している(かも知れない)ご自身に会いたくありませんか?(^^)

みのわあい。先生は言われました。

『どんな体調の不和も、心の病も、姿勢を直すだけで、そして正しい歩き方を実践するだけで、必ず快方に向かっていきます。』

それぐらい、人間にとって、基本である「姿勢」と「立ち方」。
今一度、意識して整えてみませんか(^o^)

なお、今回は皆様共に身体を動かしてのご講話となりますので、履きなれたシューズ、
動きやすい格好でお越しください。

また、今回は部屋の都合上、限定50名様までとなっております。
ぜひ、お早めにご参加の程、お待ち致しておりま〜〜す。
大阪啐啄同時塾'11.02.jpg




posted by やぶっち at 11:31| Comment(0) | 卒啄同時塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。